JB64ジムニーで車中泊したいブログ

JB64ジムニーで車中泊したいブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JB64ジムニーで車中泊するのに最低限必要なマナーを知ろう

近年のアウトドアブームに乗って、車中泊をする人が増えてきています。それに伴って、マナー違反も指摘されることが多くなっています。車中泊を楽しむために必要なマナーを確認しましょう。 JB64ジムニーで車中泊を楽しむために守りたいマナー 場所を確認 ま…

JB64ジムニーで車中泊をする魅力はなに?

2018年の発売以来、長い納車期間を待つ必要があるJB64ジムニーとJB74ジムニーシエラのシリーズ。 発売から3年が経つ2021年になっても、納車には1年ほどを要するようです。 新型ジムニーの魅力を確認しよう 新型ジムニーの魅力はその走行性能です。 スズキが…

新型ジムニーとジムニーシエラの車中泊で使える車両装備は?

JB64ジムニーとJB74ジムニーシエラの車両装備は共通 大人気が続くジムニーとシエラの2車種ですが、車中泊で使える標準装備があるので確認していきましょう。 水平基調のコンパネ周りは小物を置くのに便利 車中泊では、ランタンや飲み物などの小物を置くこと…

JB64ジムニーで車中泊するためにジムニーの車両スペックを確認してみよう

新型ジムニーのサイズを確認しよう JB64ジムニーとJB74ジムニーシエラは、タイヤのオーバーフィンダーの違いはあるものの、車両の規格や車内スペースは共通です。 全長は3.395mで全幅は1.475mとなっています。 ジムニーの特徴である最低地上高は20.5センチと…