JB64ジムニーで車中泊したいブログ

JB64ジムニーで車中泊したいブログ

JB64ジムニーをフルフラットにできるマット

JB64ジムニー車中泊をするためには、フロントシートとリアシートをフラットにしなければなりません。そのためには、別売りのマットを使用するのがおすすめです。

 

新型ジムニーはシートを倒しても、完全にはフルフラットにはなりません。フロントシートの座面と背面の間にわずかにくぼみができるのです。このくぼみを解消するためには、JB64ジムニー車中泊用に作られたベッドマットを使用するのがおすすめです。

 

JB64ジムニーは、納車まで1年以上待つ期間の長さが話題になるほど人気の車種。その人気ぶりのため、多数のメーカーが社外品としてJB64ジムニー用のグッズを発売しているのです。

 

ベッドマットも様々なメーカーが販売しており、あなたのご予算に応じたベッドを選ぶことができるのです。JB64ジムニー専用に設計されたベッドマットの中には、4枚のマットを組み合わせることで、自由に使うことができるタイプもあります。たとえば助手席側だけフルフラットにして使用することも可能になるのです。

ジムニーJB64の車内をフルフラットにできるマットを紹介

 

まとめ

JB64ジムニーで快適に車中泊するためには、ベッドマットがおすすめです。様々なメーカーがJB64ジムニー用のベッドマットを販売しているので、お気に入りのマットを探してみましょう。